2008/07/07

2008/7/2の商い

■高知銀行(¥202)
¥102で保有していた最後の200株を売却。
20万円の損失。
2008/7/7現在:¥102円なので、悪いタイミングで売ったかは、不明。
今後、高知銀行が落ち続けるか、注目。
一回は、やり返したいね。

高知銀行では、¥-285,700の損をぶっこく。。
過去の負債の整理が終わった。。
ほぼ上がることなく、下がり続けた株だった。。
買いのタイミングと、バブル崩壊前にあせって仕込んだのが失敗&損切りをまったく考えなかったのもお粗末。。

■イエローハット(¥944)
¥505と¥507で100株ずつ、損切り。
¥87,800の損失。。

7/2の下記の記事をみて、即売り!
 イエローハットが所得隠し 子会社取引で3億1千万円
 http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008070201000178.html

現在値:501円なので、見切って正解かな。

イエローハットともお付き合いが終了。。

■コナカ(¥527)
損切りというか、リスクヘッジのために、¥495で100株売却。
3,300円の損失。。

現在値:507円なので、、あまり良い商いではないな。。
ただ、日経が11日連続で下落するんだもん。。
耐えられなかった。。

0 件のコメント: