2011/03/02

オーダー/商い さくらインターネット

191,900円で売りを出していたが、値が下がっていっていたので、昨日(3/1)の昼間に187,100円にオーダーを変更した。

すぐに約定。

利益は、¥187,100 - ¥155,000 = ¥32,100
手数料は194円×2(買い、売り)なので、正確には¥31,712ですな。

2011年1月25日からの1ヶ月の戦いで3万円強の利益だから、良いんじゃないでしょうか。

▽利益率(勝手に公式)
利益/(買値×期間(月))×100=¥31.712/(155,000×1)×100=20.46%

株取引の評価方法って、みんなどんな感じにやっていっているんだろう?
今後、調査しないとな。
あと、うまく日経平均も連動できる評価があると良いよね。
日経が下げているときに稼ぐのはやはり難しいだろうからな。

------------------
 最後の1週間だけみると、もう少しいいタイミング(値)で売れたな。
まあ、結果論だな。

0 件のコメント: