いい感じで高値に推移している。¥4,155(現在値)/¥3,650(購入値)=1.138
1割の利益は確定できた。
中立から弱気によっているな。
この辺が武田薬品工業の高値の上限なのだろうか。
まあ、決算(配当金)もあるから、4月までは様子見かな。
株式ブームに乗ったのですが、2006年3月頃の上海市場ショックから、立ち直れず、ずるずる資本の半分を失ってしまいましたorz 復活なるか!? 復活への日々の株式投資のメモ書き
手数料の関係からマネックス証券からjoinvest(nomurajoy)証券に、更に楽天証券に乗り換えたのも吉と出るか!?

