ラベル order の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル order の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012/03/25

売り注文 武田薬品工業

<注文内容>
数量 100 株
単価 3,775 円
<意図>
もともと武田は高配当株だったので、購入した。
配当は悪くなかったが、持っていても株価があがらないので、面白くなくなったので、リリース。
3月末決算で株価があがるこのタイミングでリリース。
2009/11/18から保有。


板情報が

成行
売気配数量気配値買気配数量
653,600OVER
32,2003,805
196,3003,800
66,8003,795
114,8003,790
101,7003,785
220,9003,780
132,1003,775
96,8003,770
3,765102,800
3,760187,100
3,75589,500
3,75064,600
3,74537,000
3,74023,300
3,73517,300
3,73029,100
UNDER653,300


だったので、がっつり約定をめざして弱気な値を指定。

2011/07/25

ビットアイル

ビットアイルを2011年6月6日に132,000円で2株購入。

7月25日現在:155,000円で年内最高額

2011/03/28

オーダー 中電工

中電工を¥1,080で売りを今週一週間の期間で出した。

配当落日が11/03/29なので、ここで落ちると想定して売りに出すことにした。

2011/03/02

オーダー/商い さくらインターネット

191,900円で売りを出していたが、値が下がっていっていたので、昨日(3/1)の昼間に187,100円にオーダーを変更した。

すぐに約定。

利益は、¥187,100 - ¥155,000 = ¥32,100
手数料は194円×2(買い、売り)なので、正確には¥31,712ですな。

2011年1月25日からの1ヶ月の戦いで3万円強の利益だから、良いんじゃないでしょうか。

▽利益率(勝手に公式)
利益/(買値×期間(月))×100=¥31.712/(155,000×1)×100=20.46%

株取引の評価方法って、みんなどんな感じにやっていっているんだろう?
今後、調査しないとな。
あと、うまく日経平均も連動できる評価があると良いよね。
日経が下げているときに稼ぐのはやはり難しいだろうからな。

------------------
 最後の1週間だけみると、もう少しいいタイミング(値)で売れたな。
まあ、結果論だな。

2011/02/28

オーダー さくらインターネット

高値で売れれば、保持しておく必要もないので、一旦、売りオーダーを出しておくことにする。
ただし、指値で実施する。




取引
売り
数量
1 株
銘柄コード
3778
価格
指値 191,900 円
銘柄名
さくらインターネット
執行条件
今週中
市場
東証
口座
特定
手数料
ワンショットコース




売数量
値段
買数量
53
成行
14
1,915
OVER
1
191,800
1
191,700
2
191,600
3
190,100
2
190,000
1
189,500
1
189,400
57
188,400
188,300
60
188,100
3
188,000
5
187,600
5
187,100
1
187,000
2
186,600
3
186,300
1
UNDER
377